スマートフォン版はこちら

東京クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「東京クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0004
住所 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
電話番号 03-3516-7151
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,人間ドック,健康診断,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,乳腺外科,内分泌科,代謝内科,救急総合診療科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

雪月花メディカルクリニック秋葉原中央通診療所 東京都千代田区神田須田町1-7-8 秋葉原シグマビル一階
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
粒子線がん相談クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニガーデンタワー1F
クリニカ市ヶ谷スキンアンドボディクリニック 東京都千代田区九段南4-3-7 翠ビルB1F
大手町フィナンシャルシティ西山クリニック 東京都千代田区大手町1-9-4 大手町フィナンシャルシティノースタワー4F
千代田内科クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-9 共同ビル4F
麹町リバース今井整形外科クリニック 東京都千代田区麹町4-2-12 クーアハウスビル1F
神田キリスト教診療所 東京都千代田区神田小川町1-5-1 神田御幸ビル
浅井医院 東京都千代田区麹町3-7 東急ドエルグラフィオ麹町1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • tokumeiさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
  • 茶和子さん
    大脇病院 口コミ
    大脇病院に乳がんの検診を受けに行ってきました。初めて行く病院だったのですが奥沢駅のすぐ近くでわかりやすい場所にありました。外観も中も綺麗な病院でした。朝9時頃だったのですが待合室には30人くらいの人がいました。予約して行ったので待ち時間はほとんどなく良かったです。検査の説明をしてくれた看護士さんの手際もよく医師による触診とマンモグラフィー検査を受けましたが30分もかからずに終わりました。検査の結果がでるのは2週間から3週間後だそうです。
  • 飯田さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    広くてきれいな病院です。
    女医さんがとても穏やかな方で、診察の時とてもリラックスできました。
    完全予約制なので長時間待つことなく診察を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京クリニックの口コミ詳細ページ上部へ